包み紙を剥いだら

結構予想と違ったり。

渋谷すばるさんに心奪われた日に。

ハロー浮世!!今日も浮世はクソだな!! いや撤回撤回。浮世はサイコーだよガイズ 今の私は最高に脳味噌デロデロに溶けてるくらい愛に溢れているよヘイメーン。 さっき夜道で酔っ払いにぶつかられたことも、淹れたてのコーヒーと使用済のティッシュを両手に…

地方の学生Jr担(現場も一度も行ったことない)の泣き言。

こんにちはこんばんはおはようございます。地方の学生オタクです。 そう、地方の、学生、オタクです。 さらにJr担をやっています。 お分かりでしょうか? 地方の、学生の、Jr担やってるオタクです。 会えない。 そうなんです。私はまだ1度も東京などという華…

松村北斗に歌って欲しい曲9選

松村北斗くんお誕生日おめでとうございます!!! 間に合った!!!! 22歳になっても北斗くんは北斗くんらしく生きてください!あなたの生き方を死ぬほど愛してます(崖に立ちながら) ということで、私は今日ひとり寂しく過去の北斗くん出演の少クラやらDVD…

私にとってのKAT-TUNは親戚のようなものだった。

勢いで書きなぐったから本当に文がめちゃくちゃです。堪忍やで。 高校一年生となった小娘の戯れ言です。麦茶のようにさらっと飲み流してくれると麦茶な私も幸せです。 私にとってのKAT-TUNは親戚のようなものだった。 すみません、でもふざけてません。 私は…

ジャニーズ超個人的楽曲ランキング〔Hey! Say! JUMP編・Sexy Zone編〕

困る。非常に困る。 ジャニーズの曲が良すぎてこまる…… 「何ほざいてんだおめぇ今更かよ」なんて言わないで。確かにそうだけど! 長年hyphenだった私は侮ってた。 他のグループはどうせ安っぺー曲しか歌えねぇーんだろ!はい!!過去の自分に会えたら殴って…

美の暴力とはこの事か…

最初は顔から。 これ基本です。 ジャニーズはまず顔から入りました。こんにちは美の世界。眩しい…目がぁ、目がぁ〜〜あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~ こうなりますよ、えぇ。どこぞのムス〇みたいに3分だけ待った挙句美少年たちに目潰しされるわ。 そんで顔から入っ…